やっぱり国内旅行がホッとします

海外も魅力的な場所はたくさんありますが、やはり国内旅行がほっとします。
できれば長く宿泊したいものですが、まとまった休みがとれない仕事なので、長くて二泊となってしまいます。
でもじゅうぶん楽しめる場所はあります。
何人かでコテージを借りて過ごしたのが楽しかったです。
目的地までは車で行きました。
コテージは、木造建てのオシャレな感じでした。
リビングで集まりみんなで大宴会です。
自然を満喫するために訪れたのに、あまりの居心地の良さにずっとコテージで過ごしてました。
なかはそんなに広くはありませんが、バスルームやお手洗いが最新の設備で使いやすかったです。
寝るときは川の字になって寝ました。
こんな旅もたまには良いなと思います。

岐阜一宮のiPhone修理はコチラ >>

目に付く・集客アップの看板をオリジナルで作成します☆

剣道武道具の専門店です。